堀江由衣の天使のたまご #704

ほっちゃんの咳(;´Д`)ハァハァ
ちょうど昨日5時間くらい掛けてコメンタリーを録っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1年ぶりに観たけど意外と覚えていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜の4人がプライベートで集まった話の詳細はマネーランドで(>_<)
LINEスタンプは実写じゃないと興味ないわ。
親子試写会のほっちゃんは相変わらず手がペンギンさん(;´Д`)ハァハァ
ラクルペンライトなら持っています(>_<)
天たま占い部
先週病欠だった今野さんが居ないと出来ないコーナーが約半数w
めっちゃ調子よくて嬉しがるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
めぐる冒険Blu-rayにはリハーサル映像も収録!
ほっちゃんの変なリハ着が早く観たい(;´Д`)ハァハァ
ファラオの呪いで手が真っ黒になった(ボールペンのせい)ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ