「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」大ヒットオールナイトイベント 第1週 [T・ジョイPRINCE品川]

イベント開始直後の上映前に、ほっちゃんプリキュア声優のトークショーが約40分ほど。
ほっちゃんの衣装は、白ワンピ、膝小僧がギリギリ見える丈、紫のカーディガン、白いヒール靴、
透明ピンクリボン付きの白ショートソックス、安定のリコちゃんカットに紫の髪留め、って感じでした♪
プリキュアのペンライトをもらえて良かったね♪ってほっちゃんに言われたw
プロデューサーに新しいプリキュアをプレゼンしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2年目のプリキュア続投を狙っている煩悩だらけのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
高橋李依の背中のリボンを直してあげたり、初代プリキュアとの共演にファン丸出しの相方を温かく見守ってあげたり、
ほっちゃんがいいお姉さんになっていた件。
第2部のスタッフトークショーも意外と面白かった。
何よりほっちゃんからの質問もあったし。
中二の時に中二病ほっちゃんを彼女にしたかったです(>_<)
今度堀江さんに話すからと、気軽に言えるプロデューサー連中に超嫉妬だよ(>_<)
3日連続自宅で寝れないという異常事態は避けたかったんで、終電前に撤収!