堀江由衣をめぐる冒険V 〜狙われた学園祭〜 オーディオコメンタリー

もう1年前なんで、ほとんど何も覚えていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
YAHHO!!はエコ女の校歌!
ほっちゃん唯一のタオル曲だけど、誰も使ってなかったw
エコ女のバッグを使っていたら、街中でほっちゃんに話しかけられるかも!
演者的にHappy Endはライブ前半の山場だったとか。
プロンプターは使ってないけど、Little Honey Beeはラブレターに歌詞が書いてあったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
昼過ぎに登校していた大遅刻ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バラードなくてもいい派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダンスソロ拒否がやりたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
毎回ドキドキしながら懐中電灯や光の剣のスイッチを押していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
MISSIONの歌詞は覚えないで行きます宣言をしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メイド服ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ メイド服ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
あのトレイはネットで探せば見つかるかも!?
コーラとメロンソーダが重かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メイド服ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ メイド服ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
男子校なんで絶対BLがやりたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのパンツしか見えない神席(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのパンツに何とか辿り着きたいです(>_<)
振り付けも無いんで不安だった黒薔薇保存会ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのサインボールが欲しかったです(>_<)
スタンドマイクはあまり使わないんで嫌いなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
満天プラネタリウムは確かにイイ曲だよね!
あっさり引っ込むのもやってみたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
元々ほっちゃんはあっさり引っ込む方だと思うけどね。
実は意外と近いところで着替えているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
時計台の上は結構高くて怖かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの「大好き!」に反応するに決まっています(>_<)
Love Countdownを後半に歌うのは大変なんで、セットリストに入れるかちょっと迷ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ホントは曲が連続するライブが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イントロが流れた時の反応がちょっと薄くて不満なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2日目はどうしてもそうなりがちだけどね。
客席がポカーンとしているのが最高に気持ちいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
みツわのっていつの話やねん!w
School Lifeは楽勝で5000ポイント超えてます!
かなりレアなほっちゃんのパンツ(;´Д`)ハァハァ
エコ女の靴下が無い無い事件w
シンガポールでもトロッコガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そういえばシンガポールでツアーのチラシを配ってたな。
ブーストスをミスってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マイクが逆だとやりにくいほっちゃんに俺のマイクを以下略。
最後のポーズが可愛い(;´Д`)ハァハァ
投げるのずっと失敗しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつもほっちゃんの顔に注目しています(>_<)
モッコモコのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ステージ裏で脱ぎながら移動しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
代々木第一体育館横浜アリーナには、よくライブを観に行っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
奥さんと仲が悪いとほっちゃんに愚痴をこぼせる間柄に‥‥というかほっちゃんを奥さんに以下略。