堀江由衣の天使のたまご #712

金メダリストを初めて見た夢100イベントほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんも知らなかったのか。
何も出来ないほっちゃんの二の腕(;´Д`)ハァハァ
いきなり下ネタを言い出したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「楽しかったんだよー!楽しかったんだよー!」(;´Д`)ハァハァ
CM明けも夢100イベントの話題を続けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最上もがの上級者プレイを目にして、夢100の深さを知ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
念願のフロ兄を手に入れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夢100の話題が長くて熱いぞw
スカートの下にジャージを穿いていたゆりえほいちゃん(;´Д`)ハァハァ
カバと絡んでくださいと言われたら訴えるかもしれないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3着目のクマスターはみかりんが持っていたw
ゴミ置き場からクマスターを取ってくるw
地道に貯めていたんで、スクールライフは5000ポイント以上ありました(>_<)
勿体無くてフロ兄のストーリーをまだ読んでないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
静かな自室でイヤホンをして万全の環境で読もうと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お金で買えるものならほっちゃんを買いたいです(>_<)
黄色のキャラも育てているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スクフェスで言うと、スマイル・クール・ピュア属性みたいなものか。