初恋モンスター #01

ほっちゃんの初恋\(^o^)/オワタ
甘やかされて育った箱入り娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの声は完全に本田透くん系やな。
(┃ヮ┃)「兄さんのこけし〜〜〜!!」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと少しでもお近づきになりたくて、命を捨ててもいいくらいの気持ちで、
トラックに轢かれそうなところからほっちゃんを助けるに決まってます(>_<)
お尻を突き出しているほっちゃんを目撃したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを受け入れて人生を共にしたいです(>_<)
ほっちゃんのストレートな告白(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと突き合ってもいいです(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「小学生は最高だぜっ!」
ほっちゃんの頭をポンポンしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと大人の階段を昇りたい(;´Д`)ハァハァ
いつもほっちゃんのことで頭が一杯です(>_<)
金的で●●コがどこに行くのかほっちゃんに聞きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんチンポジを言わせた神アニメが存在するらしい。
ほっちゃんのスカートの中を目がけてルパンダイブしたい(;´Д`)ハァハァ