堀江由衣の天使のたまご #725

森久保さんの天使のたまごイラネ。
初恋モンスターの現場は挿し入れが豪華(意味深)
ほっちゃんに俺のカニクリームコロッケを以下略。
アフレコで満腹になって帰れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
プリキュアBBQは中野だったのか。
俺のキノコにバター醤油をかけてほっちゃんに以下略。
手ブラでいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アイリスが☆1なのに拘る白猫テニスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
巷で話題とは‥‥とても思えないミス・モノクロームGO!
ほっちゃんもランク4と、あまり進んでなさ気だし。
ミス・モノクロームが「さん」付けするのは、ほっちゃんからの圧を感じる時w
迷言王に私はなる!
シャワーを浴びながらターミネーター2のことを考えていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ターミネーター以上にセミが怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの直筆サイン=ほっちゃんの直筆サイン‥‥はないなw
世の中のインターネットについていけてないITガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ