魔法つかいプリキュア! Vol.1 オーディオコメンタリー

★第1話
ほっちゃんと凄くお友達になりたい(;´Д`)ハァハァ
ポンコツほっちゃんが大好きだよ(>_<)
第1話の試写会をワーワー言いながら観ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
実写のほっちゃんを全部一時停止して観たいです(>_<)
ほっちゃんのイチゴメロンパンを以下略。
中学生の頃は肉ニク肉ニク言っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ぬいぐるみはあまり持ってなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エンディングの振り付けはまだ全然のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
円盤イベントあたりで一緒に踊るの?


★第2話

リコちゃんのお小遣いがいくらか推理するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冷凍みかんが食べたい(;´Д`)ハァハァ
魔法つかいのお供は黒ネコ?
魔法学校の制服を着ているほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
や は り イ ケ メ ン か
ほっちゃんは猫のイメージ(;´Д`)ハァハァ
怖いし痛いほっちゃん(意味深)
日除けのお洒落帽子とウェットティッシュが欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ