傷物語 <III 冷血篇>

メガネで三つ編みの携帯食ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お腹が空いたからほっちゃんを食べたい(;´Д`)ハァハァ
お届け物がほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにイヤらしい悪戯がしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの正面に座って、パンツが見たい(;´Д`)ハァハァ
僕は死にませぇ〜〜〜〜ん!!!(古い)
ほっちゃんに頭を撫で撫でしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに胸を触らせてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっぱいで修行を積みたい(;´Д`)ハァハァ
きちんと60秒以上ほっぱいを揉みたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ノーブラおっぱいを揉み揉みして下さい!」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「おっぱいを揉んでもらえると光栄です!」(;´Д`)ハァハァ
揉んでもらうためだけに、こんなイヤらしいおっぱいに育てたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とてもエッチなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大きさと柔らかさがこれ以上ないエッチさだと自負しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この日のためだけに生まれてきました(>_<)
ほっちゃんにチキンと罵られたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの初めてを体育倉庫で奪いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの肩を揉み揉みしたい(;´Д`)ハァハァ
俺の返り血をほっちゃんに浴びせたい(;´Д`)ハァハァ
全裸姿をほっちゃんに見られたい(;´Д`)ハァハァ
太陽の下でほっちゃんと一緒に歩きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと体育倉庫がほぼ全てな映画だった!