堀江由衣の天使のたまご #754

ドラゴンボールのスタンプラリーは65駅中13駅達成したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちなみにミス言葉責めはコンプリートw
ブルー将軍が欲しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
田端、日暮里、西日暮里、新松戸には行く機会がないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
高田馬場の占いババが押せて嬉しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
総武線沿線は仕事で行く機会が多かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カラオケの鉄人×スタマイのコラボ企画に行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マネージャー、FCのお姉さん(意味深)、ミス言葉責めの大人女子4人で。
推しキャラのトマトジュースは苦手なんで、普通に美味しそうなドリンクを注文したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
花札のルールがあまり分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
当たりキャラの缶バッチを引けたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
豊洲PITはキャンセル待ちからの情に訴える作戦で確保したとかw
誕生日付近→ハロウィン→来年の4月まで伸びる可能性があったのか‥‥
夏の黒ネコ集会は水着姿を期待してます(>_<)
ほっちゃんファン同士の夫婦に物申すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はずっとほっちゃんが一番大好きだよ(>_<)
ほっちゃんと一緒に幸せになりたいです(>_<)
タイムリープしてQ&Aをすっ飛ばしてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ