堀江由衣の天使のたまご #757

【悲報】黒ネコ集会でヘソ出しや水着は無し
Aice5のピッチリした衣装やヘソ出し衣装のほっちゃんがまた見たいです(>_<)
モンハンの脱出ゲームに行ってきたほっちゃん
新しいプリキュアの子が3人も来てたのか。
ほっちゃんシスター・プリンセス バレンタインパーティーのことをあまり覚えてないのか(´・ω・`)
当時の髪型の細かいところが恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お肌がツヤツヤだと自分で思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゲームの方にガチになりすぎて、ガールズトークを忘れてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
ほっちゃんのお兄さま時報(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの桜をしっかり見たいです(>_<)