堀江由衣の天使のたまご #769

ほっちゃんのガチ水着写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カンチにお腹を隠してもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お願いだからそのガチ水着写真を(俺だけに)見せてください(>_<)
いつも膝掛けを掛けて寝ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
グアムで赤ちゃん用のブランケットを買ったほっちゃん(意味深)
2年ぶり2回目くらいのサクランボ狩りに行ってきたほっちゃん
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!としていたサクランボ狩りw
ついでに信玄餅の工場にも行ってきて、ソフトクリームを食べたほっちゃん
やはり林原めぐみライブに行ってたのか‥‥
ほっちゃんのセーラー服姿が見たいです(>_<)
バッタリほっちゃんと道とかで会いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが歌うFor フルーツバスケットが聴きたいです(>_<)
迷言王に私はなる!
レンジでチンしていいお皿w
ほっちゃんロスがもうすぐ‥orz
めっちゃ可愛いボールペンを使ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ