王様ゲーム The Animation #01

ほっちゃんとイキたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにバトンを渡したい(;´Д`)ハァハァ
ほっぱいを揺らしながら先頭ゴールのテープを切るアンカーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの隣りの席になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん最高傑作の落書きが見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に授業をサボりたい(;´Д`)ハァハァ
たとえ友達を作るのが怖くてもほっちゃんとなら友達になりたいです(>_<)
大切な人を亡くしてるほっちゃん(>_<)
僕はほっちゃんに気があります(>_<)
王様ゲームほっちゃんとキスがしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に星空を眺めたい(;´Д`)ハァハァ
忘れられない子はほっちゃんです(>_<)
上から落ちてきたほっちゃんを抱きとめたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに告白されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに唇を奪われたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん本当にごめんなさい(>_<)
今はほっちゃんだけが頼りです(>_<)
ほっちゃんに馴れ馴れしくしていた顎がリンチを受けてる\(^o^)/
あまり期待してなかったけど、素晴らしいほっちゃんメインヒロインアニメだった!