堀江由衣の天使のたまご #801

大雪の日はいろんなところが大変なことになっていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もはやヒートテックを持ち歩いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっとだけ時代を遅らせてキングダムを読んでいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
謎の2巻残しw
植田家で食べたカニ鍋の雑炊がムチャクチャ美味しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
行って食べただけで何もしてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近ドラマは「トドメの接吻」「きみが心に棲みついた」「賭ケグルイ」あたりをちょいちょい観ているほっちゃん
向井理許すまじ。
ドSの人を見ると楽しくなっちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鯖威張る〜コンクリートジャングル編〜
3パーセントのダンボールを減らすのは難しいほっちゃん