Saint Snow PRESENTS LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL 2日目 ライブビューイング [丸の内ピカデリー]

Saint Snow
01. DROPOUT!?
MC
02. CRASH MIND


■AZALEA
03. トリコリコPLEASE!!
04. GALAXY HidE and SeeK
MC
05. INNOCENT BIRD


■CYaRon!
06. 元気全開DAY!DAY!DAY!
07. 近未来ハッピーエンド
MC
08. 海岸通りで待ってるよ


■Guilty Kiss
09. Strawberry Trapper
10. コワレヤスキ
MC
11. Shadow gate to love


Saint Snow
12. SELF CONTROL


■Saint Aqours Snow
MC
13. ユメ語るよりユメ歌おう


衣装は全て2ndライブのやつ(Saint Snowはアニメ1期で着ていたやつ)

今年のバースデープレゼントは、函館UC円盤のマルチアングルりきゃこに決まった模様(;´Д`)
少しは反省したのか?今日のりきゃこは昨日よりはポンコツじゃなかった模様w
衣装の太腿がパッツンパッツンと言ったらセクハラおじさんにサワサワされてイルカみたいな手触りとか言われるw
瓶入りのイクラがなかなか出てこないんで思いっきりバッとやったら、ほとんど出てきたんで全部頂いたw
ウニも加えてウニいくら丼として。
リリーの2nd衣装がイカっぽいと言ったことから透けていることが判明(;´Д`)