【ゲスト:堀江由衣】福原遥のフクハラVOICEステーション〜フクステ〜(46)

人生で餃子を作ったことがないほっちゃん
藤田咲と一緒にスタマイにハマっているほっちゃん
川越氷川神社まで行ってアクリルスタンド同士で服部さんとのツーショット写真を撮ったほっちゃん(>_<)
後輩に運転免許証の取得を勧められるほっちゃん
ほっちゃんはまた韓国に行ってみたいそうだけど、俺はまだ行ったことない国がいいかな?
次はイタリアか(´・ω・`)
ポテト全般が好物のほっちゃん
お洋服は柄物が好きなほっちゃん
引っ越してから10年以上ダンボールを開けていないほっちゃん
リビングに布団を敷いて寝てたほっちゃん
ほっちゃんの専属運転手になりたい人生だった‥‥