ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow 舞台挨拶 MOVIX宇都宮 1回目 [MOVIX宇都宮]

f:id:WAD:20190217161833j:plain※ライブビューイングではありませんw


ギルキス(よしりこ)が宇都宮にやってきました!
2回とも最前列なんで、オラわくわくが止まらないぞw


にゃーちゃんが体調不良で出演を見合わせることになり、
図らずも沼津ファンミに続いてよしりこイベントになってしまったわけだけど、
そこはプラスに考えることにしました。
(よしりこおじさんなんで自然とそういう考えになるという噂ありw)


1回目は最前列左側の通路近く。
てっきり右側の扉から入ってくると思っていたら、
客席を突っ切って右側の通路から入ってきたんでビックリΣ(゚Д゚)
まぁ見事に逆側だったわけですが(´・ω・`)


左側から、きゃん、りきゃこの立ち位置。
ららぽーとみたいなモールが好きなりきゃこさん。
ラーメンときたら餃子しかないあいきゃんw
「みんみん」派と「正嗣」派どっちが多いかアンケートを取ってみたら、
若干みんみん派が多かった。
酢胡椒で餃子を食べるのが好きな人とは仲良く出来そうなりきゃこさんw
しもつかれ」はシャイ煮より見た目がグロいって言われてたけど、
そんなに酷いものではないと思うんだけどな。


恒例の来場者プレゼント開封の儀!
大判サイズのSaint Aqours Snowクリアポスターを見て、
「お風呂とかに貼れるのかな?」って言っちゃうりきゃこさんw
会場内に、あいきゃんのサイン入りを引き当てたガチ系が現る!
(たぶん6回全通した人)
ブラメロのせつない歌詞が最高すぎて、
「畑さんソレ!」って思ったりきゃこさん。
ブラメロの衣装チェンジは、5thの大きな見所の一つとして期待しています!
肩出しりきゃこさんも見られるし(;´Д`)


フォトセッションで梨子ちゃんの出番はまだ(´・ω・`)
どうやらラストっぽいけど、上映館が少なくなってしまったんで何とやら‥‥
梨子ちゃんのデートはどんなのがいいって話から、
「壁ドン、顎クイ」はともかく、「顎ドン」(りきゃこさんの造語)は激ワロタwww


沼津の野外ライブ!沼津駅前ライブ!!
実現は難しいかもしれないけど、
でもそんなリアルな劇場版の再現ライブを観てみたいです!!
T-SPOOKの話題が聞けたのは個人的にかなり嬉しかった!
最前センターりきゃこ0ズレから、
みら僕衣装初披露を拝めた思い出深いイベントなんで。
初お披露目の衣装を雨で濡らして、衣装さんはショックを受けてたらしいけどw
みとしーライブで、りきゃこ「うちっちーを水槽に落とそう」ワロタw


あいうえお作文で、ファンのみんなにチョコを渡しながら一言。
あいきゃんが「と」と「ち」で、りきゃこは「ぎ」


と「とっても恥ずかしいんだけど」
ち「チューしたくなるくらい大好きだから」
ぎ「Guiltyな味で君を虜にしてあげる♡」


スタンディングオベーションで、きゃんりかを喜ばせ隊!


500人規模の大スクリーンだったんで、
B列だと映画鑑賞にはホント向いてないし、
キャストとの距離も激近とは行かなかったけど、
ちょっとした声が拾われて、なんかいい感じに緩い感じの舞台挨拶でした(;´Д`)