ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow 舞台挨拶 MOVIX宇都宮 2回目 [MOVIX宇都宮]

ココス宇都宮インターパーク店の看板娘よしこーーーーーーっっ!!!

f:id:WAD:20190217144355j:plain

入場時にきゃんりか超接近キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マジ近くてテンションが上がりました(〃∇〃)


2回目は最前列右側だったんで、
1回目と逆側から入場してきたら最悪だと思ってましたが、
そんな心配は杞憂に終わりました♪


そんな2回目も餃子トークからスタートw
きゃん「餃子なら何でもいい」w
りきゃ「皮と具があれば美味しい」w
ちなみに2回目は「正嗣」派の方がやや多く、地元民率が1回目より多めでした。
(まぁ帰りを考えたら当たり前かと)


1回目と2回目の間にイチゴを食べたきゃんりか!
「スカイベリー」という大粒イチゴを食べて、テンション上がってたみたいです。


しもつかれ」を「よく駅とかで見るようなやつ」と表現したりきゃこ発言に、
生きのいいマグロを連想したのは俺だけ?
でも、りきゃこ「チーズリゾットが近い」は、なんか結構納得してしまった。


今回はきゃんりか二人だけの遠征イベントなんで「旅行みたいだね」(;´Д`)
来場者プレゼントのクリアポスターを玄関マットにしたいりきゃこさんw
仙台では間違えてあいきゃんの靴を履いてたりきゃこさんw


りきゃこさんは自らを評して、
「私ってMCに向いてないな、あんちゃんは凄いな」って言ってたけど、
りきゃこさんも充分MC向きだと思うよ!(台本がちゃんとしてれば)
確かにあんちゃんは有能で、さすがリーダー!って感じだけど、
りきゃこさんにも女子アナ顔と落ち着いた声質という強みがあるじゃない!
「人とのコミュニケーションの取り方を考える」って自分で言っっちゃう人w
まぁりきゃこさんは、そんな問題じゃない気もするけどw


あいうえお作文で、劇場版の見所を伝えるコーナー!
りきゃこさんのはこんな感じ。


と「とっても可愛くて」
ち「ちょっとおっちょこちょいな梨子ちゃんの魅力が」
ぎ「ギューっと詰まってる‥‥」(この後、声色を低くして宣伝っぽくw)
 「ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow
 

なお、にゃーちゃんもあいうえお作文を用意していて、
最後の「ギョウザ食べたい!」に心の声が漏れていたw
ちなみににゃーちゃんは回復に向かっているとのアナウンスがあったので、
重大な病気とかではなく、東京ファンミには間に合ってくれると信じています!


俺氏、イベント中にうっかり青ジャンよしこ寝そべりを前方に転がしてしまい、
あいきゃんに爆レスをもらう案件が発生(;´Д`)
これは推し変すべきか?w
まぁそれは冗談だけど、きゃんは有能でサービス精神とキャラ愛に満ちているので、
ユニット内で2推し争いしてるのは間違いないです。


独り言レベルの声が思わず拾われてしまったり、入場時と退場時が超接近だったり、
何かと役得が多い舞台挨拶だったのは間違いありません(>_<)

 


出来立てホヤホヤのきゃんりかサイン♪

f:id:WAD:20190217200006j:plain

f:id:WAD:20190217195946j:plain