声優アニメディア 7月号

りきゃこさんが表紙なんで、さすがにちょいと触れるか。
エロに走ってないのは好感が持てるし、やっぱりグラビア映えする顔だと思う。
だからこそ最近これだけ雑誌に出まくってるんだろうし。
まぁでも、可愛いというより美しいって表現の方が的を得てる気が自分はします。


それにしてもGACKT好き過ぎるやろw
内田真礼と共演したらどうなるかもちょっと気になるw


動きのしなやかさと丁寧さには自信があるらしい。
りきゃこの動きはじもあい二人みたいなキレはないけど、
その代わり淀みなく滑らかに踊っていて、これはこれで結構なものだと思います。


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #158
麦わら帽子と三つ編みおさげ髪よしこぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~っっ!!!
今回は架空の喫茶店グッズを紹介♪
元々ではあるけど、最近ますます文具女子っぷりがエスカレートしている模様です。


来月号は「文学少女の歌集」の発売日と重なるのに、
ほっちゃんが表紙じゃないだと!!

 

声優アニメディア 2019年 07 月号 [雑誌]

声優アニメディア 2019年 07 月号 [雑誌]