浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド #221

あなたのハートにエンジェル投資!w
文学少女ほっちゃんじゃない?
厨二病的な説明をしたら理解してもらえなかったほっちゃん
瑞々しいビジュアルの、よしこぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~っっ!!!
文学少女のイメージは、ちゃっかりしている?
テヘペロほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
ブックレットの歌詞は全て縦書きだとか。
東京に帰ってから尾道の物件を調べたほっちゃん
ほっちゃんの文具は経費になるのか?
1文具イベントで、1~2万円ほど遣うほっちゃん
ほっちゃんが買ってる文具はギリギリ経費!
また可愛い株を紹介してもらうほっちゃん
カッパ・クリエイトは美味しそうw
パスワードの罠はまだ解決してなかったのかw