逢田梨香子1st EP『Principal』発売記念イベント Day.3 1部 [AKIHABARAゲーマーズ本店]

f:id:WAD:20190619181023j:plain幸運な事に、発売日当日のスペシャルなお渡し会に当選したので行ってきました!
ゲマ本店のイベントフロアには全然行ってないんで知らなかったけど、
当日座席抽選と言いつつ、実質先着順なのね。


座席は150くらい用意してあったけど、結局130人くらいしか来なかったんで、
15秒以上と今までで最も長く話せたし、伝えたい事も言えたんで、
満足度は一番高かったです♪


今回はとにかく褒め殺したおかげで、いい表情が引き出せたんで、
ホント満足度が高かった(*´∀`*)
わりと後ろの方だったんで、順番までずっとりきゃこさんを見ていられたしね。


ほんの少しの時間でしたけど、
ソロアーティストデビュー当日という特別な日に、直接感想を伝える事が出来て、
それに笑顔で応えてくれて、ホントに嬉しかったです♪
今後の更なるご活躍に期待していますし、共にその先の未来を見ていきたいです!


07/13の善子誕との二択マジでどうしよう?w
Amazonイベントスペースは情報が少なくてよく分かんないけど、
タワレコ渋谷はキャパが300もあるし、
発売日ということも相まって今回が一番濃厚だったと思うんで、
余計に来月の追加イベントをどうするか悩みます。


最後に、オリコンアルバムデイリー2日続けての4位おめでとうございます!

www.instagram.com