堀江由衣の天使のたまご #879

コミケ写真集は文字多め!
滅多に書かないほっちゃんの長文も少し興味あるけど、
やっぱり写真目当てです(>_<)
文章書きを最後の最後で浅野真澄に振ったほっちゃん
りぼん展に行ってきたほっちゃん
こどちゃが好きなほっちゃん
それとは別にクリーミィマミのグッズを探して、
原宿のサンキューマートを3店舗全制覇したほっちゃん
堀江由衣肉体改造計画(意味深)
筋トレはしてないけど、ノー装備(意味深)で近所を走ってるほっちゃん
セブサマのノックはリハよりだいぶ性徴していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
またガチャの話題かw
タオル曲に物申すほっちゃん
僕はちゃんと黒薔薇タオルを振ってました(>_<)
\(^o^)/オワタ歯科医‥orz
今日はボーダーを着てきたほっちゃん