逢田梨香子 1st EP『Principal』発売記念 Birthdayイベント 2回目 [Zepp Tokyo]

f:id:WAD:20190808183517j:plainトークコーナーのお題、初体験チャレンジ、ミニライブのセットリストと、
イベント構成は昼の部と一緒だったんで、違うとこだけ挙げていきたいと思います。


ファンの扱い方を見ていた松澤千晶さんに、
「引率の先生みたい」と言われるりきゃこさんw
Zepp Tokyoは、GACKTのライブに観客として来たことがあり、
その時は2列目だったなと思い出すりきゃこさん。


初体験チャレンジのダーツは、夜の部も無難に成功して、やらかしは無し。
しかし早押しクイズで、
りきゃこのやらかし癖キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


先に答えを教えるスタイルは同じで、夜の部は「徳川家康」だったんだけど、
それが覚えられずに、何故か「徳永英明」に脳内変換してしまうりきゃこさんwww
そこから「徳川家康」に戻ればまだ良かったけど、次は「豊臣秀吉」だしwww
いや、この狙ってないのに頭がエラーを引き起こして、
変な事を言い出してしまうのが、彼女の真骨頂なんですよねwww


テーブルクロス引きでは、本当に食器が乗っていて、どよめきが起こる。
まぁどっちに転んでも良かったと思うけど、見事な腕前でガチ成功!
これには大拍手\(^o^)/


朗読劇は役が昼の部とは逆に。
違う演技が聴けたのは良かったけど、昼の部と同じだったら2列目0ズレだったんで、
そこだけが非常に残念でした(>_<)


サーヤとのトークでは、思ってる事を素直に言っちゃうりきゃこ節が炸裂w
前泊でホテルに泊まった時にしたシャンプーの話を覚えてないりきゃこさんw
梅干しが無いと死んじゃうりきゃこさんw
「お祖父ちゃんになっても、お婆ちゃんになっても、一緒にタピオカを飲みたい」
というサーヤの言葉に、
「お祖父ちゃんになることは無いけどね」と素でツッコむりきゃこさんw


ミニライブは最初のうちは座っていたけど、パラパラと少しずつ立ちだして、
自分もりきゃこさんが接近してきたタイミングで、
立たずにはいられなくなりました(>_<)


アズライトブルーは上手くいって、昼の部のリベンジを果たしたけど、
今度は「FUTURE LINE」で歌詞が飛んでしまったりきゃこさん(^_^;)
でも2回目の時に観客へマイクを向けるスキルを発動して、
何とか乗り切るりきゃこさん!
噂によると、推しジャンに驚いたせいって説もあるけど、
それも含めてこれから克服していかないとね♪


バースデーケーキは既定路線なのに何で驚いてるのかな?と思ったら、
昼の部のケーキはあの後すぐ切り分けてしまったらしく、
まさかPrincipal通常盤バージョンまで用意してるとは思ってなかったらしいです。


夜の部は、最接近2メートルの神席だったんで、
やらかしたり、いま出来る全力を出し切りながら歌ってる姿を見ていると、
頑張れ!マジ頑張れ!と心の中で呟きながら応援せずにはいられなかったです(>_<)


まぁでも、この距離からのりきゃ腋ガン見はごちそうさまでした(;´Д`)


こんな近くで、りきゃこさんのライブパフォーマンスを観れたのは、
去年のサマステ以来だし、何より記念すべきソロ初披露がこの至近距離だったんで、
とにかく幸せでした(〃∇〃)


やはりソロアーティストとしてはまだまだ未熟で不安なのは確かなんで、
Aqoursを諦めてまでりきゃこソロを優先した俺のアニサマの選択は
間違いじゃないと思いたい。(但し、未体験HORIZON初披露がきたら、俺氏爆死)

www.instagram.com