堀江由衣の天使のたまご #883

やはりインスタにコメントしないとダメか。
カメラをマネージャーに預けてることが多くてちょっと不満なほっちゃん
でも後で(白く)加工してるのはほっちゃん
こないだカンチと天たまの打ち上げをしたほっちゃん
パンをもらって紙袋にテンションが上がる文具女子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺も除湿モードはほとんど使わないな。
除湿と冷房で言うほど電気代は変わらないってのが理由だけど。
この人はエアコンのプロか?
セブンイレブンでもらえるチキンラーメンのレンゲをゲットしたほっちゃん
チキンラーメンのイメージキャラクターでママンと喧嘩w
夏の音を残してキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
鯖威張る~コンクリートジャングル編~
スマホゲーなら習慣化できるのにw
習慣化出来るものと出来ないものの差はなんだろうと熱弁するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ