阿澄佳奈のキミまち!

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
7年ぶりのツアーより大事な用事なんてそんなにありません(>_<)
アポ無しテレフォンOKです!
WANSの世界が終わるまでは・・・は、ほっちゃんの前世w
スラダムダンクは流川推しって昔から言ってるわな。
アニサマで聴いた上杉昇の生歌はホント凄かったけど、
ほっちゃんが歌うのもまた由子。
戦国時代に阿澄という武将が居たw
クイズが大好きな無邪気なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あすみんのほっちゃん大好き光線がガチな件。
ほっちゃんゲストでゆかり曲を流すラジオがあるらしいw
私世代と言いたくないから、阿澄さん世代とか言っちゃう17才のほっちゃん
my best friendは前世の曲w
真綾さんが大好き過ぎてFCイベントにゲスト出演した事件(´・ω・`)
沖縄に行って変な日焼けをしたほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
今夜のゲストは10月からの新番組の練習だったw