声優アニメディア 10月号

何でAqoursが表紙?って思ったけど、
そういえば4thシングルがリリースされるんだったw
衣装がMY舞なのは出し惜しみってやつですね。
これまでの1st~5thライブを振り返るインタビューは学年ごとに。
Atpの盛り上がりの凄さだったり、東京ドームの特別感だったり、
年下の二人から傘神様とdisられたりw


りきゃこBDイベントは写り込んでなくてよかったw


キラキラみつばちをめぐる冒険 #161
爽やかな水色ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
今回はボタンを紹介♪
ついママンにボタン付けを頼んじゃう実家暮らしほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

声優アニメディア 2019年10月号 [雑誌]

声優アニメディア 2019年10月号 [雑誌]