Connichi 2019 オープニングショー [Kongress Palais Kassel]

f:id:WAD:20190906160639j:plain

開場して真っ先にメインホールへと向かい最前列(σ・∀・)σゲッツ!!
したのも束の間‥‥どうやら関係者と思われていたらしく、
3列目までは関係者席とのことで、泣く泣く4列目へと移動しました。
まぁコミュニケーションが難しい海外あるある話ってやつです。


イベント開始の少し前に、ほっちゃーん! ほ、ほぱーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ノースリーブに近い茶色いワンピース姿のほっちゃんが入場!
そのまま最前列上手側の席に座る。
斜め後ろから、ほっちゃんの美しいロングヘアや横顔を眺められる幸せ(〃∇〃)
この一般客との垣根の薄さが海外イベの良さですね(*^^*)


ほっちゃんは2~3分ほどの挨拶の時だけステージに登壇。
話した内容はこんな感じだったかな。


・ドイツ語で「私は17才です」と自己紹介して客席から笑い声がw
・ドイツにはクリスマスマーケットで2回ほど来た事がありますけど、
 どの街も可愛らしくて人も親切♪
・カッセルの家賃を調べてみたら住めそうだったので皆さん優しくしてくださいw


なお本記事のトップ写真は、ほっちゃんが座っていた椅子です(;´Д`)