Connichi 2019 堀江由衣サイン会 1回目 [Kongress Palais Kassel]

f:id:WAD:20190907154538j:plain

とっても日本語がお上手なイギリス人の本田透くんを、
ほっちゃんサイン会場まで案内してあげました。(なんのこっちゃw)


ゆる~く30分前に並ぶだけでサイン会に参加できる海外案件はホント有り難い‥‥
しかも圧迫面接方式じゃないんで、順番を待っている間もずっと、
美しいほっちゃんを近くで眺めている事が出来ました(;´Д`)


好きな私物にサインを入れてもらえる海外イベント仕様だったので、
いろいろ迷いましたが、伝説のポケモンにサインを入れて頂きました。
うちわを見た瞬間、(┃ヮ┃)「伝説のポケモンだ~♪」って言ってたし、
やっぱりほっちゃんの中でもそのイメージがかなりデカイみたいw


言うまでもなく、もちろん知り過ぎるくらい知ってるけど、
間近で見るリアルほっちゃんの可愛さは圧倒的です(>_<)


ほっちゃんの腕はホント細くて白くて華奢で綺麗で、
それだけでも惹き込まれてしまいそうでした(>_<)


ほっちゃんの衣装は、ノースリーブに近い茶色いワンピースで、
珍しくボディラインが出るお洋服だったので、
控えめに言ってもうたまりませんでした(;´Д`)
(ほっぱい的にも)


ドイツ人の女性コスプレイヤーにドイツ語を英語に訳してもらい、
冒頭の本田透コスの子に英語を日本語に訳してもらえたので何かと助かった。
まぁ親切にしとくと、こういう役得もあるよね。