堀江由衣の天使のたまご #886

ケンタッキーとケーキでHappy Birthdayほっちゃん
ほっちゃん国民の妹化計画の結果は俺ら次第か。
諏訪に目標を決めてもらうほっちゃん
バンドメンバーと仲良くするはアカン(´・ω・`)
声オタ的にはそこから濡れ場写真流出の悪夢が‥‥
まぁほっちゃんに限って、そんなことは絶対にないけどね!
僕もドイツに行ってきました(>_<)
9月初旬のドイツの寒さを共感できる幸せ(〃∇〃)
スタッフが次々と体調を崩し、ドイツに着いてから風邪薬を買ったほっちゃん
羽川さんとネプギアちゃんは見たな。
本田透も何人か居たのに口にしないのは忖度ですね。
ミュンヘン留学中の彼はあの人か。
通訳のお姉さんに対してドSプレイを発揮するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヘラクレスの像を観に行ったほっちゃん
水がめっちゃ出てくるショーの時は、絶賛閉会式の直前でしたね。
ドイツまで来てくれた日本人の方々=私信(〃∇〃)
無事に楽しく過ごせて、無事に日本まで帰ってきました(>_<)
スーツケースを新しくしたほっちゃん
デュッセルドルフからドイツ入りしたのか。
スタッフがめっちゃほっちゃんを褒めるプレゼントコーナー♪
誰も傷つけずに楽しくトークが出来るほっちゃん
アイシャドーはたまたま変えてたw
ほっちゃんの綺麗な唇(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは内面の良さを褒めた方が嬉しいのか‥‥メモメモ。