TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」特番ラジオ~聴くプロテイン!マッスルラーニング!~

ほっちゃんトークを聴き流すなんてありません(>_<)
先輩の技を盗まれるほっちゃん
いきなりほっちゃんHappy Birthday♪
ほっちゃんのアップルパイを以下略。
ドイツ話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
夜中にAice5を食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのモフモフした甘いやつ(;´Д`)ハァハァ
筋トレしながら視聴強制かよ!w
ヘラクレス像の山道のヤバさはよく分かるわ(*^_^*)
スカートの中のほっちゃんのシャカシャカを見たい(;´Д`)ハァハァ
マッチョになれば、ほっちゃんに触ってもらえるワンチャンありか。
何となくぽっちゃりをキープしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

www.onsen.agダンベル何キロ持てる?」特番ラジオは本日から配信!
#ファイルーズあい さん! #堀江由衣 さんがお届け♪
スタジオ内でも筋トレ!筋トレ!
だけど甘~い誘惑も…
ぜひ筋トレをしながらラジオを聴いて下さいね!目指せ!マッチョ!
https://t.co/wWJGEwLwgu (Mっち) #音泉 #ダンベル pic.twitter.com/pcmTPEl7v4