堀江由衣の天使のたまご #893

ほっちゃんライブは「girlish」希望!
2週間で10キロ痩せる動画を観たほっちゃん
めちゃめちゃきつくてガチガチの筋肉痛になったほっちゃん(>_<)
声優界でSphereライブに行った回数で浅沼晋太郎とトップ争いをしてるほっちゃん
スチュワーデス姿のほっちゃんが見たいです(>_<)
音が反響しないスタジオが苦手なほっちゃん
夜の駅とか終電間際の電車が苦手なほっちゃん
炎上覚悟で言いますw
終電間際の電車は酒臭くて苦手なほっちゃん(>_<)
酒臭いのはNGなほっちゃん(>_<)
自分で動かすタイプのVTuberは出来そうもないほっちゃん
ほっちゃんの自室インスタライブを観てみたいです(>_<)
灰被り猫の仮面歌謡会
お天気お姉さんほっちゃんは大好評♪
7年ぶりのライブツアーよりも大事な用事はありません(>_<)
まだ全然バンドメンバーと会ってないほっちゃん\(^o^)/
ペンライトが相当かわいい!