堀江由衣の天使のたまご #896

文学少女の歌集 総選挙の結果発表!
第3位 Sunflower、春夏秋冬
第2位 単線パレード
第1位 never ever
ついでにカレンダー総選挙の結果も発表!
第3位 8月、12月、3月
第2位 7月、11月
第1位 6月
ちなみに私は「夏の音を残して」推しです!
カレンダーを1つに絞るのはかなり難しいです(>_<)
ちょっと前、小田原の奥の方で過酷な撮影をしてきたほっちゃん(>_<)
電力不足で待ってる間がめっちゃ寒かったほっちゃん(>_<)
全身にカイロを13個貼っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
十六夜会って名前を初めて知ったほっちゃん
声優さんだとバレたw
サブスクはApple Musicに入ってるほっちゃん。(諏訪にムリヤリ入らされた)
dTVはいつの間にか更新が切れていたほっちゃん
化粧品のサブスクをしてるほっちゃん
文学少女の写真集
野良猫を疑うほっちゃん
鼻セレブはちょっと甘いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ