堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #09

先週は真綾ゲストでずっとはすはすしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのキラキラした瞳をずっと見ていたい(;´Д`)ハァハァ
真綾にLINEするのを躊躇するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとONE TEAMになりたい(;´Д`)ハァハァ
そこそこタピってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
同人誌で少しだけ闇営業してたw
さらっと来週ゲストに水樹奈々の発表が!
浅野のディーラーへのクレームトークなげぇ~よ。
今年のほっちゃんの目標「透明感パート2」は、そこまでバズってないw
というか、ファン任せw
来年の目標は既に決まっているほっちゃん
クリスマスの夜は、こいつら(とれとれスタッフ)と過ごすほっちゃん\(^o^)/
先週のお題「#推しへのクリスマスプレゼント」は156ツイートだけ(´・ω・`)
レバ刺しにすっごく食感が似ているこんにゃくが気になるほっちゃん
「#うちの猫自慢させて」は、ほっちゃんです(>_<)
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ハッシュタグさえ付けてくれれば、買い物メモでもいいw
きそう予報で#とれとれにオファーが!
岡畑農園の幻の梅を題材にした、ラジオCMのキャッチコピーを考える!
梅娘という名の、謎の声優の卵が登場。
幻の梅(はちみつ梅)を試食するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほとんど堀江の息が掛かった奴らw
ほっちゃんのはどこかで聞いたことがあるようなフレーズだなw
後悔などあろうはずがありません(>_<)
ジムニーが買えそうなレベルの課金に理解を示すほっちゃん
キラキラしたJKほっちゃんと、キラキラした青春を過ごしたかったです(>_<)
フリートークが上手な人が好きなほっちゃん(´・ω・`)
【朗報】ほっちゃんはクリスマス予定なし\(^o^)/
Aice5のスタッフはちょっと賢いイルカw
当時は尖っていたほっちゃん
メルティショコラは飲み物です!
きそう予報はほっちゃんの勝利で、Amazonギフト券をGET!