堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #10

ライブツアーを直前に控えて、
(┃ヮ┃)「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ」を連呼するほっちゃん(>_<)
バンドメンバーを評して、演奏は上手いんじゃないかな?w
ほっちゃんはギターが嫌い
ほっちゃんは背中合わせNG
曲間に楽器を調整するのも嫌
という噂が流れて、むっちゃ気を使われているほっちゃん(>_<)
大宮くんだりと、埼玉をdisる浅野(´・ω・`)
劇団員として、ほっちゃんを全力サポートする所存です(`・ω・´)ゞ
今夜も豪華ゲスト、水樹奈々が登場!
犬よりは猫派のほっちゃん
AZALEAの新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
相変わらず浅野の車トークは無駄に長いけど、
笑顔の連鎖と笑顔の練習って、ちょっとだけ似てね?w
田村淳の番組でキャンピングカーがブームってお便りを聞いて、
キャンピングカー → 田村淳 → ラブライバー と脳内変換していた奴w
現場と現場の間に、キャンピングカーでくつろぎたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
梅ジャムマニアのほっちゃんに、俺の謎ジャムを以下略。
先週ゲットしたAmazonギフトで、幻の梅干しを買い足そうとしてるほっちゃん
ほっちゃんが恋人に求めるランキング!
4位 Nintendo Switch
3位 ダッフルコート
2位 金髪
1位 気が合う人
1位は別として、2~4位はまったく当てはまらない(´・ω・`)
今週のお題は「#こんなライブはイヤだ」
ほっちゃんがマイクを向けたら全力で歌います(>_<)
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
すっきり晴れて、気温も高い、お天気お姉さんほっちゃん
チケットがマグロってw
20時台のゲストに、奈々キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
水樹さんだけゲストに来てくれる天たま(´・ω・`)
水樹奈々名義だけで300曲以上ってのは凄いけど、
キャラソン合算ならほっちゃんも負けていません!
デビュー10周年で奈々がロンドンに行ったアルバムを持ってるほっちゃん
奈々に世界遺産制覇を勧めるほっちゃん
ほっちゃんが出演するなら伊予フェスへ行きます(>_<)
奈々の結婚願望にウンウンと頷くほっちゃん
宝くじは連番よりバラ派のほっちゃん
美味しい物は最後まで残しておく派のほっちゃん
男性リスナーからプレゼントをもらうなら、
ジュエリーより化粧品がいいほっちゃん
限定の化粧品を探せば良いのか‥‥メモメモ。
ほっちゃんの物真似は結構レベルが高いと思います(>_<)
ダンベル何キロ持てる?に出演していたのに、
ダイエットは筋トレより食事制限を選択するほっちゃん
水樹奈々は物が捨てられない堀江由衣タイプw
但し、同じ片付けられない女でも、
奈々はオシャレ部屋で、ほっちゃんダンボールハウス
ほっちゃんの15年物の靴下(;´Д`)ハァハァ
奈々からライブパフォーマンスを学びましょう!