堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #11

生後半年でバンドとライブしたほっちゃん
浅野真澄に煽りタイミングをダメ出しされるほっちゃん
確かにプロは凄かった。
(┃ヮ┃)「晒すのは浅野さんだけ」w
あのコーレスは、ただ大声でアンケートを取っているだけw
愛知or大阪公演では、目玉焼きに何をかけるか聞かれるらしいw
目玉焼きに麺つゆをかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大声アンケート=コール&レスポンスw
堀江家の麺つゆ率の高さは昔から言ってるよね。
醤油が無いんでお寿司を食べる時だけ困る堀江家w
「家に醤油が無い人」も聞かれるらしいw
ほっちゃん今年の漢字2文字は、文学か少女。
競馬もちょっと興味あるほっちゃん
パイプ椅子さんには結構前からフォローして貰っていますw
というか、むしろ俺がパイプ椅子w
ほっちゃんの見る専用のツイ垢(;´Д`)ハァハァ
パイプ椅子に白蛇が載っている写真が欲しいほっちゃん
全方位にドSなほっちゃん
ほっちゃんはコラーゲンが足りています(>_<)
バンドマンからクリスマスプレゼントを貰えたか聞かないとなw
浅野さんは俺のダチだったのかw
「#こんなライブはイヤだ」は677ツイート!(過去最高)
大抵はクリスマススルーのほっちゃん\(^o^)/
僕はほぼ毎年クリスマススルーです(´・ω・`)
神戸のほっちゃんサンタと、由衣がサンタに着がえたらくらいか。
文房具とブライスに無駄遣いしちゃうほっちゃん
孫の代まであるw
最後に笑ってしまったお天気お姉さんほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
単推しはあるけど箱推しはないほっちゃん
きそう予報は有馬記念で、特別ゲストに長谷川のび太さんが登場!
林Zの一口馬主を選んであげたことがあるほっちゃん
そしたら何と3勝もした!!
有馬記念が何の記念か知らないほっちゃん
騎手のエージェントを声優のキャスティングに例えるのび太さんw
優勝賞金3億円に食いつくほっちゃん
番組の予算5000円で有馬記念の馬券を買うほっちゃん
(┃ヮ┃)「アーモンドアイちゃん」(;´Д`)ハァハァ
「とろーり苺ソースのふわれあ」は美味しかったけど、
最後がちょっと食べにくいかも。
カロリーとれとれを楽しみにしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まだエアコンの掃除をしてないほっちゃん
コツコツタイプの人が好きなほっちゃん
なお、ほっちゃんは忘れるタイプw
ほっちゃんのオリジナルメッセージを着信音にしたい(;´Д`)ハァハァ
浅野さんと意思疎通が上手くいかないほっちゃん
ほっちゃんの買い目は
単勝:アーモンドアイちゃん
馬連:アーモンドアイちゃん から
   ワールドプレミアくん、ヴェロックスくん、リスグラシューちゃん
ほっちゃんとプレゼント交換会がしたいです(>_<)