堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #17

恵方巻きは食べてないほっちゃん
息継ぎせずに一口で食べようとしていたほっちゃん
恵方巻きはコンビニが勝手に作った行事w (ほぼ正しい)
埼玉は千葉が近いんで落花生を蒔いた方がいいw
ほっちゃんは豆を17個食べるw
とれトレーナー製作決定!
ダッフルコートを着ていると30ポイントアップのほっちゃん
ちょっくらダッフルコートを買いに行ってくるわ。
親に「今やろうとしてたのに~!」と口答えするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは想い出を大切にして生きていくタイプ。(物は言いようw)
王国民は優秀じゃないと生きていけない風なことをほっちゃんが言うと、
何とも言えない気持ちになります。
「#私の自慢のお部屋」でほっちゃんのお部屋を公開(;´Д`)
キーボードの下に散らかっているほっちゃんの私物(;´Д`)ハァハァ
191ツイートという結果は、ハードルが高かったせいかな?
今回の参加型ハッシュタグは「#うちの禁句」
ほっちゃんを「おまえ」呼びしたい(;´Д`)ハァハァ
ワンピース姿のほっちゃんに、全力でご飯を奢りたいです(>_<)
ほっちゃんの帽子姿は可愛いよ♪
麦わら帽子ほっちゃんは最強すぎん?
店員さんよりも早く試着する服を決めるほっちゃん
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
昔は膝丈くらいのスカートを穿いていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たまには、ほっちゃんの膝小僧が見たいです(>_<)
だから膝が出せるように頑張ってください(>_<)
ほちゃほちゃの二の腕は一生出せない(>_<)
断捨離の次は捨てないのが流行ると思うほっちゃん
ほっちゃんの不要な物を全て引き取りたい(;´Д`)ハァハァ
痛バッグを作って推しをアピールしたいほっちゃん
床下全部が棚ってw
カロリーとれとれは生キャラメルなプリン♪
外出着のズボンは1本も持ってないほっちゃん
子供の頃キュロットスカートを穿いていたことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの下半身のライン(;´Д`)ハァハァ
デリケートなほっちゃんの内腿(;´Д`)ハァハァ
ヒールはほとんど履かないほっちゃん
ずっとスニーカーを履いちゃうこともあるほっちゃん
おでこを出さない、膝出さない、二の腕出さない、へそ出さない‥‥
出さない四冠王のほっちゃん(>_<)
浅野さんに誕生日おめでとうメッセージを送るのを忘れていたほっちゃん
今年は0時になったら送る宣言!(忘れてる可能性大w)
あと何回かで、この番組終わる(´・ω・`)
出社5分で寝られる職場とはいったい?
ほっちゃんと一緒に寝たい(意味深)
来週はゲッターズ飯田イラネ。
走ったらママンに負けるかもしれないほっちゃん