堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #18

レッカーの話を煽るほっちゃん
なぜ真綾とのランチに誘ってくれなかったのかと問い詰めるほっちゃん
真綾が何を喋っていたのか、何を着ていたのかが気になるほっちゃん
ただのファンじゃんw
あさのますみは酷い嫁だなw
ゲッターズに恋愛と婚期をガッチガチに聞きたいほっちゃん(´・ω・`)
終電で乗り過ごして、焦って小さい駅で降りてしまったほっちゃん
それ、あるある!w
とれトレーナーは02/26迄の限定受注生産で、感謝の気持を込めて3900円!(税別)
番組はどう頑張っても3月で終わってしまう(´・ω・`)
文化放送の偉い人は早くオファーをお願いします(>_<)
ほっちゃんのどうでもいい話=スタマイねたw
浅野の気の抜けた相槌はなんかムカつくw
僕はほっちゃんの全身が見たいです(>_<)
ホテルのルームキー型の推し(服部さん)キーホルダーを付けたら、
合鍵をもらった気分になるほっちゃん
昭和の時代に建てられたラブホのキーホルダーってw
熱海の旅館でこっそり不倫してる感じのするキーホルダーってw
今度の黒ネコ集会グッズになりそうだな。
いったいほっちゃんはどこに住んでいるんだろう?(>_<)
「#うちの禁句」は102ツイートと、すくなっ!!
ほっちゃんはありのままでモテモテだよ(>_<)
今回のお題は「#バレンタインのお返しを先に書いておく」
うーん、むずいw
紫色の液体を吐きそうなカリンコリン氏w
少し言い直すお天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ゲッターズ飯田イラネ。
セブンイレブンは印税率が低いのか。
このハゲーーーーーーーっ!!w
ベースがアホとか失礼なハゲだな。
心が15歳から成長してないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
妄想癖と空想癖があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手に入らない恋を追いかけるタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3人推しを勧められるほっちゃん(>_<)
ほっちゃんバツイチと同じ運気w
4、8、9月にほっちゃんと運命の出逢いをして、今年中に結婚するわ。
知り合いの知り合いの知り合いと結婚するほっちゃん‥‥‥俺のことだな。
一番大事なもの(服部さんグッズ)を捨てることを勧められるほっちゃん
ほっちゃんは偶数階に住んでいるのか。
実家に住んでいる人はダメw
チョコは好きだけど、運気は別に良くないぞ(´・ω・`)
ほっちゃん家のホームパーティーに呼ばれたい(;´Д`)ハァハァ
黒い服はまったく着ないほっちゃん
ずっと結婚のことばかりで、仕事運を聞いてなかったほっちゃん
「ポケチキ すっぱムーチョ梅味」は、ほちゃ得やんけ!
来週はゲストに佐倉綾音
マジでなんで来るの?
畑先生の知り合いの漫画家を敵認定しますた(´・ω・`)