逢田梨香子1stフォトブック 発売記念イベント 3回目 [アニメイト秋葉原本館7F]

f:id:WAD:20200216160510j:plain会場はアニメイト秋葉原7Fのイベントスペースで、
アニメイト枠とゲーマーズ枠を合わせて、60人×3回廻しだったようです。
つくづく、よく1冊だけで当たったもんだ(*^^*)


りきゃこさんは、おでこ全開の編み込みヘアで、
部屋着に近い感じの素朴な衣装でした。
まぁ御本人のツイートを見て頂ければといいと思います。

マスクはされてなかったんで、お顔もしっかり拝見することが出来ましたけど、
イベント出演のわりには、薄めのメイクだったかな?


こないだのギルキスライブがホント最高に楽しかったんで、
その気持ちだけでも伝わればと思っていたら、見事に語彙を失くしてしまい、
1分くらい話したはずなのに、体感ではあっという間でした。
写真集の感想も言いたかったんだけどな‥‥


ちなみにサインは本名のカタカナ指定で、遊び要素は皆無でした。
いつかの某サイン会みたいに「お兄様」とか有りでも良かったと思うw

 

www.instagram.com


まぁでも正直、ほっちゃんドイツサイン会には勝てないな。
シンガポールAFAサイン会直後の俺氏なんか、明らかに常軌を逸してたしw