堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #21

オープニングから畑先生が登場www
トニカクカワイイのアニメ化が発表されたからか。
畑あさの夫婦の事情とか、畑先生が番組での発言をどう思ってるのかとか、
俺はまったく興味ないけど、ほっちゃんは興味津々みたい。
ほっちゃんのことを妹だと思っている林Z氏の重大発表(・`ε・´o从ムキッ
まぁ思うだけならタダだけどな(´・ω・`)
なお、ほっちゃんは兄だと思ったことは皆無\(^o^)/
ほっちゃんYouTubeに誘う浅野。
ほっちゃんの靴の裏なら舐めたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお料理動画YouTubeチャンネル(;´Д`)
人参の千切りが出来ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお料理動画といえば、
その昔コミケのすたちゃブースで流れていたやつがクッソ可愛かったんで、
今でも商品化を熱望しています(>_<)
ほっちゃんの汚部屋掃除動画が観たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの勝負パンツ(;´Д`)ハァハァ
前回のお題「#スマホの中で一番映えない画像を晒せ」は、世界のトレンド第1位に!
なんと!13621ツイート!!
今回のお題はアニメ化に乗っかって、「#スマホの中でトニカクカワイイ画像を晒せ」
1年に1回引っ越していたら、1個もダンボールを開けないと思うほっちゃん
人生で1回も実家を離れたことがないほっちゃん
ほっちゃん今年中に結婚する発言(>_<)
山田さん個人だけじゃなく、僕もほっちゃんにはずっと独り身でいて欲しいです(>_<)
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
少し噛んだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
花粉には気をつけます(>_<)
ほっちゃんの田舎の畑が気になります(>_<)
アニオタ公認会計士の山田さんが、YouTubeをコンサル!
ほっちゃん坂本真綾への愛を語る、週刊坂本真綾
相変わらず株をやるためのパスワードが分からないほっちゃん
#とれとれ でもコロナウイルスの話題が‥‥
実際エンタメ業界は大変だろうね。
生活必需品じゃないんで、対策も後回しにされそうだし。
カロリーとれとれは、ファミマの「旨み抹茶の白玉ぜんざい」

ほっちゃんも大絶賛!
今はどういう決済がお得か知りたいほっちゃん
#とれとれがマネーランド化している件。
推しへのプレゼントを交際費にする為には、一方通行じゃダメw
片想いは経費にならないw (名言)
ツイートする手を緩めるなとダメ出しw
寝る力が高いほっちゃん(意味深)
ほっちゃんの部屋はダンボールだけw
ほっちゃんのサイン入り不要物なら、文句なしに買います(>_<)
ハンドクリームや石鹸のたぐいは、ほとんど自分で買ってないほっちゃん
税務署員になったら、ほっちゃんの部屋を漁れるのか(;´Д`)
世界一なのに、この番組も残り3回(>_<)