堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #31

【驚報】StayHomeが暇すぎて、ほっちゃんが片付けを始める。
サンダルですら靴下を履くほっちゃん
半分に削っても150足も靴下があるほっちゃん
白だけで25足w
そんなにたくさんあるなら1足くらい俺に以下略。
唐突に「優しさナンセンス」とかいう新コーナーが誕生!
天たまLINEグループの既読スルー事件をここでも愚痴るほっちゃん
ほっちゃんは(ファンに)モテモテです(>_<)
チョコバーを食べながら、(┃ヮ┃)「モテたいな~」w
StayHome中に出会いを求めるならどうすればいい?
似たようなタイトルのアニメがあったなw
ゲッターズ飯田の占いなんて信じなくていいよ。
ほっちゃんと出逢いたいバトンを受け取りたいです(>_<)

http://www.joqr.co.jp/article/detail/post_389.php