堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #33

ほっちゃんの声をクリアに聴きたいです(>_<)
ほっちゃんのスカートは130枚Σ(゚Д゚)
でも、いつも同じスカートを穿いてる気がするw
次はトップスの枚数を公開かな?
いつの間にか畑先生がYouTuberデビューしてたw
無印良品のコオロギせんべいを見て、
(┃ヮ┃)「お母さ~ん!これ見て~!」(;´Д`)ハァハァ
馬刺しが好きなほっちゃん
レバ刺しもそうだけど、ほっちゃんって案外シブいものが好きだよね。
ほっちゃんの要らない靴下をお守りにしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのスカートを穿きたい(;´Д`)ハァハァ
思い出の靴下ってw
エコ女のはどこかにあったな。(仕舞い込んでるんで探すのが大変)
毛玉が付いてるほっちゃんの靴下が欲しいです(>_<)
ほっちゃんの靴下&スカートプレゼントは無しか(´・ω・`)
ほっちゃんにキノコ弄りをしてもらいたい(意味深)
鼻毛といえば某女性声優が頭に浮かぶw
ほっちゃんから容赦なくイジられる関係になりたいです(>_<)
ほっちゃんの鞄の中から出てきた賞味期限不明のロールケーキ(;´Д`)ハァハァ