堀江由衣の天使のたまご #924

家にずっと居てストレスフリーのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自粛明けを「夏休み終わってくれるな!」と表現w
ヤッてしまったほっちゃん(意味深)
その実は、あつ森でうっかり株を腐らせてしまったって話ねw
タイムパトローラーになって、ほっちゃんを逮捕したいです(>_<)
キンスパのコメントが静止画だったのは、機械オンチだったせい(>_<)
水樹さんと歌うのは心強いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あのジャンケンは策士策に溺れるってやつだなw
ほっちゃんあいみょんカバーも聴いてみたい気がする。
ほっちゃんが唯一好きで聴いているのは坂本真綾たん!
ほっちゃん坂本真綾しばりカラオケに行きたい(;´Д`)ハァハァ
理由無き挑戦
天たまで最もレアなコーナーw
長い付き合いなのにOYKTが髭の人なのを忘れてるほっちゃん
ほっちゃんがなかなか美容院に行かないのは平壌運転な件。
マスク無しのほっちゃんのお顔は余裕の由子さんで覚えてます(>_<)