堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #37

ほっちゃん観察日記が発売されたら、癪に障るけど絶対に買うわ!
とりあえずハッシュタグを付けたら入選したってヽ(`Д´)ノ
ホント浅野真澄は無駄に文才があるな。
唐突に浅野真澄から靴下の数を聞かれる福山潤
本人談だと、さすがに150足は無いらしい。
片付けが途中で止まってて、床に何枚かワンピースが落ちてるほっちゃん
マッチングアプリに出会いを求めるのは間違っているだろうか?
(間違っていると思うのは18%だけ)
8月にほっちゃんマッチングアプリで繋がります(>_<)
サスペンダー付きのスカートを穿いているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
じゃりン子チエ言うなヽ(`Д´)ノ
ほっちゃんの大人じゃりン子チエって表現も何だけどw
ほっちゃんのサスペンダー付きスカートを否定してたんで、
SmartNewsをアンインストールするわ(´・ω・`)
クチャラーの前で敢えてクチャラーになってみるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
SmartNewsの人に言われたことをまだ根に持ってるほっちゃん
そもそもあんまりアンチが来ないほっちゃん