堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #39

番組にスポンサー様が付きました♪
あの幻の梅でお馴染みの岡畑農園さんか。
とりあえず7~8月の2ヶ月間らしい。
(┃ヮ┃)「堀江由衣うめ~♪」
語尾に「うめ」を付けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
番組名も「#うめうめ」にw
ほっちゃん歓喜のゲスト坂本真綾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんはそこらへんのヤツではありません(>_<)
わりと真綾の話をしているw
真綾はドS‥‥ほっちゃんもね!w
もともと丁寧語のほっちゃんだけど、真綾に対しては尊敬語にw
アフレコでたまたま真綾と同じ組になってテンションが上がるほっちゃん
ハチポチで真綾にどハマリしたほっちゃん
ハチポチを複数枚持ってるけど、初回限定盤だけは買い逃したほっちゃん(>_<)
真綾の代わりにファン目線でアルバムを宣伝するほっちゃん
「ソンガー」ってw
餅つけほっちゃん
真綾に作詞してもらうより、真綾の曲をずっと聴いていたいほっちゃん
ユーミンの卒業写真も真綾の曲になると大絶賛するほっちゃん
ほっちゃんも「クローバー」を歌ってるよ~♪
あまり怒らないんで、後輩からわりと優しいと言われるほっちゃん
スタジオでは職人のほっちゃん
真綾に対してはドMになるほっちゃん
坂本真綾を60秒独り占め出来ると聞いて、ファンみたいな反応をするほっちゃん
浅野真澄の60秒に割り込むほっちゃん
来週のSmartNewsが見物だなw