堀江由衣の天使のたまご #932

ケンタのメイプルシロップは実は売ってた!
マックのマスタードも欲しいほっちゃん
あつ森で初めてボイスチャットに参加したほっちゃんΣ(゚Д゚)
僕もほっちゃんと(物理的にも)繋がりたいです(>_<)
ほっちゃんと近未来に生きています(>_<)
たちつて島で、ほっちゃんの握手会やライブに参加(>_<)
livedoor NEWSのインタビューは確かにクオリティが高いな。
ちょっと余計なツッコミがほっちゃんらしいw
カツオ兄様も既に懐かしい‥‥
ほっちゃんと呼んでいる男性声優は、櫻井・鈴村・保志・鳥海あたりか。
桜がたくさん落ちてくるんで、リハで思わず笑っちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブで降らせる桜の量で裏話がw
天たま占い部
文学少女倶楽部のライブ音源に占いのヒントが隠されているはず!
For フルーツバスケットマイバッグの曲だったのかw
そして朝顔は夏バテしない曲w
何気にこのコーナーが気に入ったっぽいですな。
ほっちゃんマイバッグは、ちょうど声優アニメディアの連載で紹介してますね。
中がスッケスケのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ