堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #44

ただの鰤っと車w
ほっちゃんは運転免許を取らなくていいよ。(専属ドライバーになり隊!)
片付けトントンよりも、ほっちゃんに肩たたきトントンがいいです(>_<)
リビングのローテーブルの下に何でも入れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手の届くところに何でもあって欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まだ地面にワンピースが置いてあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とりあえず2週間、毎日15分掃除に挑戦するほっちゃん
毎日LINEで浅野に報告するのが面倒くさいw
何かご褒美が欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
外人のふりをして道を聞けば、ほっちゃんに付いていけるのか!
ほっちゃんでも後輩にイラッとしたことがあるんだね。
自分で気づかないと直らないんで何も言わないって、わりと真理だし、わかりみ。
マスキングテープを買ったらトートバッグが付いてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ