堀江由衣の天使のたまご #933

ほっちゃんのエンジェルパワーで宝くじの1等が当たったら、
当選金はほっちゃんと半永久的に共有します(>_<)
8月はほっちゃんにとって出逢いの季節(>_<)
この猛暑なんで、あまり出掛ける気になれない罠w
残りの10月と12月に、ほっちゃんと運命の出逢いを(>_<)
まぁ詐欺師ゲッターズの言うことなんてアテにならんけど。
6月くらいに火災報知器の点検と同時にエアコンを掃除してもらったほっちゃん
相変わらず蚊が出てくるのが嫌で、除湿に出来ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大通りめなミミズストリートってw
ミミズを気にして変な歩き方をしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
蝉の幼虫を見つけたほっちゃん
インスタにアップしていた蝉の抜け殻とはまた別かな?
A Girl in Loveの間奏のバイオリンが好きなほっちゃん
天たま占い部
今回は文学少女倶楽部占いの続き♪
Stay With Meの出だしを忘れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生たまごをカウントに入れれば今週で934回目ですね。
950回目の放送は合コン(>_<)
マネージャーと今野さんは誰かに任せて、
ほっちゃん単推しで合コンに参加したいです(>_<)
ワンピースの一番上のボタンが一生留まる気がしないぽっちゃん(;´Д`)ハァハァ