堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #46

ほっちゃんの従兄弟になりたい人生だった‥‥
らくがきARで服部さんとの夢が叶うほっちゃん
ほっちゃんの友達の友達の友達の服部さんは私です!
拘りのシールドで弾くほっちゃん
もうずっとエンジンが掛からなくても大丈夫です(>_<)
今日はボサボサのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
発展しないんで結婚の話は一旦ヨシ!\(^o^)/
Uber Eatsは注文よりも配達員の方が気になる。
冷凍餃子派のほっちゃん
夕飯はわりと素材派の堀江家w
塩キュウリを求めているほっちゃん
人生相談されたことがないほっちゃん
嫌なことをされたら、(┃ヮ┃)「倍返しだ!」w
嫌なことも良いことも、すぐ忘れがちなほっちゃん
カロリーとれとれ
ファミマの「ぷるまる くずもち (いちご)」に歓喜するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ