堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #49

【朗報】改編期を乗り切りました!(スポンサーは特に付いてません)
権力者じゃなくて、すいませんm(_ _)m
署名したいのは、ほっちゃんとの以下略。
ほっちゃんはふしょくふはだからね!
ほっちゃんの使用済みマスクを洗濯したい人生だった‥‥
イヤリングで通信するのに憧れていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダーティペアかな?
またドラゴンボールねたかw
ほっちゃんの「ないわ~」のラインを熟知したい(;´Д`)ハァハァ
少なくともレア物のマステを勝手に使われたら「ないわ~」みたいだけど。
ほっちゃんBirthday回は来週かな?
モテたければ、たった1つこれをしろ!
極端に何かを変えてみるねぇ~‥‥