堀江由衣の天使のたまご #939

キャンプはしたことがないほっちゃん
やるとしたら、都会がゾンビだらけになって森へ逃げ延びた時くらいw
でも車を買うならキャンピングカーw


やはりZoomでの脱出ゲームは、いろいろと設定に四苦八苦していたようで(*^^*)
ITガールは何でもマネージャー頼りかよ!w


来週から文化放送での天たまが1時間早くなります\(^o^)/


今年の天たまハロウィンは、地味ハロウィン再び!
去年のが結構好きだったらしい。


継続特典の巾着袋は、エコバッグ代わりじゃなくて、
カバンの中を整理する用に使うイメージだとか。
俺もそうだよ!


灰被り猫の仮面歌謡会
やはり微妙に音痴な替え歌が癖になるw
推しを引きたい気持ちはよく分かるよ!

www.youtube.com