堀江由衣の天使のたまご #940

今週から放送時間が1時間早くなりました!
ほっちゃんの声は心地よくて、まるで子守唄のようです(>_<)


ほっちゃんのこういうの欲しいのコーナーw
ちっちゃい炭酸水が欲しいほっちゃん
Tシャツの丈を一時的に短く出来るグッズが欲しいほっちゃん


前世から天たまを続けているほっちゃん
接待謎解きや接待ゲーム大会は、ほっちゃんに都合良すぎだろw
950回記念にお寿司が食べたいほっちゃん
さすがに1000回目は何か特別なことをやって欲しいな。


ほっちゃんのサクランボ狩りを以下略。
教祖様は心の師匠w


迷言王に私はなる!
スラムダンクは名言の宝庫なんで、だいたいすぐに分かるわ。
髪の毛が伸びたな、この自粛のおかげでw
サイなんて関係ない、象が見たいんだw
声優が財宝を狙ってどこが悪いw


つくづく水平思考探偵部が好きなんだよな。

www.youtube.com